Campaign

キャンペーン

− 夢を描き続けよう −

スポーツの力で夢を叶えよう
「V.LEAGUE×七夕」

キャンペーン

V.LEAGUE
あなたの夢を応援します。

「-星に願いを- Vリーガーが子供たちの夢を叶えます!あなたの夢を応援します!」

応募期間:2023年7月3日(月)~7月31日(月)23:59

七夕という日本中の人が「夢」を願うこの時期に、子供たち、応援してくれている人たちに夢を見せる存在であるスポーツ選手としてVリーガーが、夢を与えるべく立ち上がります!

VリーグTwitter短冊(URL)から、#Vリーグへの願い事をつけてあなたの夢を投稿!

その中からVリーガーが実際にこどもの夢を叶え、あなたの夢を応援します!

例)サーブがうまくなりたい!

  ○○選手のトスを打ちたい!

  先生になりたい!など…

※「ゆめさくぶん」からもご応募いただけます。

※本企画に参加された時点で、応募規約に同意したものと見なします。

#Vリーガーへの願い事

V.LEAGUE×七夕 キャンペーン特典

〜 夢を描いて特典をもらおう! 〜

第1弾 選考 1名

「子供たちの夢をVリーガーが叶えます!」

人数:2名

対象:中学生以下

Vリーガーに実際に会って、夢、願い事を叶えてもらえる!

受賞者は、リーグ開幕後に試合会場で実際にVリーガーが直接夢を叶えます!

この企画はゆめさくぶんを書いてくれた中学生以下の夢を優先的に選考いたします。

(※ただし、都合により会場の変更や、中止、延期になる場合もございますのでご了承ください。)

第2弾 選考

「あなたの夢をVリーガーが応援します!」

人数:7名

対象:全年齢

受賞者はVリーガーから夢へのあなただけの応援メッセージ動画がもらえる!

受賞者には、7月下旬~8月中旬までにVリーガーから応援メッセージをお送りいたします。

(※ただし、都合により中止、延期になる場合もございますのでご了承ください。)

第3弾 選考

「推しキャラクターがあなたの夢をかなえます! 七夕ライトダウンキャンペーン」

人数:10名

対象:全年齢

一般社団法人七夕協会とのコラボ企画!ご当地マスコットとブイリーが共演!

2023年7月6日23:00-7月7日 23:59 限定

ブイリー専用の「Twitter短冊」に夢を投稿して頂いた方の中から、

Vリーグから「実際にVリーグで使用した試合球とブイリーぬいぐるみボールチェーン」がもらえる!
受賞者には、7月下旬~8月下旬までに賞品をお送りいたします。

(※ただし、都合により中止、延期になる場合もございますのでご了承ください。)

第4弾 先着

「サマーリーグ特別プレゼント企画」

なくなり次第終了

対象:浴衣、甚平でお越しいただいた方。全年齢

 

6月30日-7月2日に滋賀県大津市、7月7日-7月9日に長野県松本市で行われる 「2023 V・サマーリーグ」会場に浴衣もしくは甚平で来場した方に特別なプレゼントをご用意!

さらに!高校生以下の浴衣・甚平来場者は入場無料!

応募方法

〜 夢を描いてみんなの夢を知ろう 〜

Step 1

夢をみつけよう

あなたが一番叶えたい夢はなんですか?

まずは、あんな夢こんな夢を想像してみましょう。

選手にお願いしたいことも考えてみよう!

Step 2

夢を投稿しよう

Vリーグ公式アカウントをフォロー VリーグTwitter短冊から

「#Vリーガーへの願いごと」をつけてあなたの夢を投稿

受賞・当選された方には、TwitterのDMにてご連絡いたします。

ゆめさくぶんでお送り頂いた方には、メール・お電話などでご連絡いたします。

Step 3

みんなの夢を応援しよう

 

みんなの投稿一覧をチェック

投稿が完了したら、他の人の夢も見てみましょう。

いいなと思う夢があったら、「いいね」や応援コメントを書いてみましょう。

同じ夢を持った人を見つけることができるかも!?

応募期間
2023年7月3日(月)~7月31日(月)23:59

#Vリーガーへの願い事

Twitterで応募

※公開アカウントにしてください

①Vリーグ機構 Twitterアカウント「@vleague_or_jp」をフォロー

②ハッシュタグ「#Vリーガーへの願い事」もしくは「#ブイリー」をつけて、あなたの夢をツイート

ゆめさくぶんで応募

①ゆめさくぶん特設サイトから、作文用紙をダウンロード

②夢を書いて、郵送もしくはメールで送る

みんなの夢を一覧で見る

あなたが一番叶えたい夢はなんですか?

V.LEAGUE×七夕
キャンペーン詳細

〜 応募要項・応募規約 〜

【 応募期間 】

2023年7月3日(月)~7月31日(月)23:59

【 応募方法 】

<Twitterで応募する場合>

VリーグTwitter短冊に夢を投稿。

Twitter(@vleague_or_jp)をフォロー&「#Vリーガーへの願い事」をつけて夢を投稿してください。

<ゆめさくぶんで応募する場合>

ゆめさくぶん特設サイトから、作文用紙をダウンロードの上、あなたの夢を書いて、郵送もしくはメールでお送りください。

 

【 選考委員 】

V.LEAGUE×七夕キャンペーン実行委員会

【 選考基準 】

応援したくなるような夢であること

【 受賞特典 】

「子供たちの夢をVリーガーが叶えます!」2名

「あなたの夢をVリーガーが応援します!」7名

「推しキャラクターがあなたの夢をかなえます! 七夕ライトダウンキャンペーン」10名

「サマーリーグで願い事」(なくなり次第終了)

他賞も発表予定!

【 受賞発表 】

8月下旬頃 本サイト他にて

※受賞者へのご連絡は、8月中旬頃行います。

 

◎注意事項

本企画に参加された時点で、以下の「応募規約」に同意したものと見なします。必ずお読みの上、ご参加下さい。知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するものはご遠慮ください。

◎応募規約

本企画にご応募いただくには、本規約をご確認のうえ、同意いただく必要がございます。

応募期間:2023年7月3日(月)~7月31日(月)23:59まで

対象:本企画の対象は、Twitterにおいて、応募期間中にTwitterアカウント(@vleague_or_jp)、をフォローの上、本企画におけるタグ「#Vリーガーへの願い事」を付して「募集テーマ」に関するツイートを行った応募者、もしくはゆめさくぶんからのご応募に限ります。

主催者が以下に該当すると判断する作品は、選考対象外といたします。

運営情報

V.LEAGUE × 七夕キャンペーン

サイト運営:一般社団法人七夕協会

一般社団法人七夕協会
一般社団法人七夕協会