Campaign

キャンペーン

七夕はゆかたの日

七夕は
ゆかたの日

撮影して投稿しよう​

日本伝統溢れる七夕の季節。コロナウイルスも五類に移行し、全国各地の七夕祭り・盆踊り・花火大会などが復活。
みなさんも浴衣を借りて、買って、家族・恋人・友達と楽しみませんか?あなたが、自宅で、外出先で着物・浴衣を着ることで、みんなを笑顔にしてくれませんか?
その姿をインスタに「#七夕はゆかたの日」で投稿してね。素敵な商品が当選するよ。

#七夕はゆかたの日

#七夕はゆかたの日キャンペーン

あなたの「お気に入りの写真」を、Instagramにハッシュタグをつけて投稿しよう。
当選すると、各協賛企業から賞がもらえるよ。

参加方法について

Step 1

ゆかたを着よう​

※自分で着付けができない人は、誰かに手伝ってもらおう。

Step 2

撮影しよう​

※外出先で、浴衣で撮影する場合は、三密・ソーシャルディスタンスに気をつけて下さい。

Step 3

投稿しよう

「七夕はゆかたの日」の協賛企業のInstagramをフォローして、上記のハッシュタグを付けて、お気に入りを投稿しよう。

#七夕はゆかたの日

協賛商品一覧

七夕協会賞(3名様)

七夕協会からは、高級ブランド米で知られている、七夕米コシヒカリを3名様にプレゼントさせて頂きます。

菱屋カレンブロッソ 東京ミッドタウン店賞

Zサン x 2足セット

歩きながら青竹踏み効果が得られる新しい履物Zサン。スポーツ明けのリカバリーに。おうち時間のリラックスタイムに。6サイズ9カラーから24.0㎝25.5㎝27.0㎝の3足セットを2名様に(色は選べません)

藤工房オリジナル手ぬぐい (1名様)

エッセイストきくちいまさんにデザインしていただいている藤工房オリジナル手ぬぐい、今年の新作です。

Wafure(ワフレ)賞(1名様)

カメリアブラジャー&ショーツ
美しいだけでなく、実用新案も取得しているカメリアブラジャーは、胸元を優しくしっかり整えてくれ、着物姿が見違りますよ!

presents

詳細について

【参加方法】

STEP 1:
協賛企業のインスタグラムアカウントをフォローする。

STEP 2:
七夕協会のアカウントをメンションの上、ハッシュタグ「#七夕はゆかたの日」を付けて、ご自身の和装(浴衣・着物など)の画像と一緒に投稿する。
*投稿する写真については、特に過去の写真でも構いません。(ストーリー投稿&タグ付けは当選確率が2倍とさせて頂きます)

【期間】

2023年7月1日〜8月31日

【プレゼント内容】

1)東京織物卸商業組合賞ジョイグルメカード 3,000円分× 12セット

2)カレンブロッソ賞:「花喰い鳥と丸芭蕉」柄の手ぬぐい 10名様

3)一般社団法人七夕協会賞:七夕こしひかり 5kg 3名様
 

【当選者発表方法】

当選された方には、「七夕協会」のインスタグラムのアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

【注意事項】

・日本国内にお住まいの方で、かつプレゼントのお届け先が、日本国内の方に限らせていただきます。
・プレゼントの発送は2023年9月以降を予定しておりますが、都合により多少前後する場合があります。
・投稿された和装の画像は、「ゆかたの日」の関係者のウェブサイトのSNSでシェアされる場合があります。
・当選された⽅の住所等の情報不備や、ご連絡がとれないなどの事由によりプレゼントをお届けできない場合は、当選が無効となる場合があります。
・ プレゼントの返品・交換はできません。また、不在により返送された場合、再送はできませんので、あらかじめご了承ください

織姫ヘア

出典:アトリエはるか

織姫メイク

出典:アトリエはるか

「踊る!七夕まつり2023」にも参加しよう

「東京織物卸商業組合」さんが行っているキャンペーンも同時に参加しませんか?

「思い出をカタチに」も参加しよう

「アトリエはるか」さんが行っているキャンペーンも同時に参加しませんか?