NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 織姫ユニットオーディション
織姫ユニット

織姫ユニットオーディション

【合格者発表】2019年6月17日17:30更新
============
厳選なる審査の結果、

Rey🌻🐻さん
白鳥茉歩🧸🍯さん
大星志歩(おおぼし しほ)🐯🌵さんが選ばれました。

おめでとうございます!
そして、2019年7月7日(日)に織姫として都内イベントに参加いたします!

織姫ユニット

たくさんのご参加ありがとうございました。
============

🎋織姫になりたい方、夢を叶えたい方🎋
女性LIVER集合!

藤巻あおいちゃん&新名未来ちゃんと一緒に七夕を盛り上げてくれる織姫ユニットのメンバーを募集!

今年の七夕は織姫になって、誰かの夢を応援したり、あなたの夢も叶えてみませんか?このイベントは織姫になりたい方、夢を叶えたい方ならどなたでもご参加いただけます!

織姫ユニット

「織姫オーディション2019」とは?

1年に1度の七夕の日を盛り上げるために始まった、一般社団法人七夕協会のプロジェクトです。
7月7日「七夕」生まれの藤巻あおいちゃんと、七夕の日には願いごとをしているという新名未来ちゃんに加え、5名の織姫による七夕協会公認の「織姫ユニット」を結成!
七夕に関連する様々なイベントを盛り上げる活動をしていただきます。
今回は「LINE LIVE」でもオーディション枠を設け、「織姫ユニット」のメンバーを一部募集します!

藤巻あおい プロフィール

1998年7月7日七夕生まれ。ブルーベアハウス所属。
フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」出演や、プロスポーツを盛り上げるタレント団体「グラチア」メンバーなど、ジャンルを問わずに幅広く活躍中のタレント。
Instagramのフォロワーは8万人を超えており、その独特の可愛い世界観が人気を博し、ネット上で「謎の美少女」として話題に。
七夕生まれであることに運命を感じ、今回の「織姫プロジェクト」に参戦。
▼Instagram
https://www.instagram.com/aoi_fujimaki/

新名未来 プロフィール

都内の大学に通う20歳。幼い頃からの夢である女優になるために香川から上京。
昨年、大学のミスキャンパスに選ばれる。さらに、「Ray」の専属読者モデルやアイドルグループ「駆け出しの飛行少女」の成瀬未来としてデビュー等、さまざまなジャンルに挑戦している。
自分のように夢に向かって頑張る女の子を一緒に応援したいと、今回の「織姫プロジェクト」に参戦。

織姫ユニットの活動予定

2019年7月7日 関東エリアで行われるイベントなどで活動予定
※J1(プロサッカー)イベント稼働、ローカルテレビ局への出演、東京港区のイベント出演他を予定
(7月7日以外にも活動する場合があります。最終面接時にご相談します。)
そのほか、七夕を盛り上げるために、各メディアへ露出をしていただきます!(番組等調整中)
※タレントとして活躍中、もしくは将来タレントとして活躍したい方にオススメです!

主催:「織姫オーディション」事務局(一般社団法人七夕協会)
協力:株式会社アトリエはるか

開催期間

2019年6月1日(土)10:00:00 ~2019年6月8日(土)23:59:59 まで

特典

■応援アイテムランキング1位〜2位
・最終選考に進出できます!

【参加者副賞】
■応援アイテムランキング1位
・2019年7月 日本初上陸のコスメブランド「EVAGARDEN」コスメセット
※世界30か国以上のサロンで愛されるイタリア発のプロフェッショナルコスメブランドです。

■応援アイテムランキング2位
・「アトリエはるか」眉マスカラ&眉ペンシルセット

■応援アイテムランキング3位
・「アトリエはるか」ギフトチケット3,000円分

■特別審査員賞
七夕協会が「配信内容をみてイベントのイメージに合う方」を数名選出し、最終選考へ進んでいただきます。
特別審査員賞はランキングに関係なく夢に向かって配信を頑張っていたかどうかなどを選考基準とします。
夢に向かって配信を頑張ってくれた方にもチャンスが!
あなたの頑張りが評価されます!
※審査対象となりますので、アーカイブは必ず残してオーディション期間中にいつでも閲覧できるよう設定してください。
※特別審査員賞は該当者なしの場合もございます。

■最終選考合格者(数名選出)
織姫ユニットのメンバーに選ばれるとプロによるヘアメイク、織姫の衣装を着てイベントにご参加いただけます。
※活動に関わる交通費・宿泊費などは一部事務局が負担します。
※織姫として稼働の際は、謝礼をご用意いたします。

■最終選考について※エントリー前に必ずご確認ください
・2019年6月16日東京23区内にて実施予定です。
・交通費は事務局で一部負担いたします。遠方に在住の方でもなるべくご参加いただけるよう調整いたしますので、通過の際にご相談ください。(選考の日程が合わない場合は、オンラインなど遠隔での審査も相談可能です。)

結果連絡

※特典を獲得された方には、2019年6月11日(火)23:59までにLINE LIVEアプリの通知にてご連絡いたします。
メッセージの案内に従って、2019年6月12日(水)23:59まで必ずご対応ください。

※特典獲得者へのアプリ内通知でのご連絡方法についてはコチラをご確認ください。

※特典獲得の際には基本アプリ内通知にてご連絡いたしますが、結果連絡日を過ぎてもご連絡いただけない場合のみLINE LIVEイベントサポート公式TwitterのDM(ダイレクトメール)で運営側よりご連絡させていただくことがございます。 イベントにご参加される際には予め以下をお願いいたします。
①Twitter連携(※LINE LIVEのTwitter連携方法はコチラをご確認ください
②アカウントのフォロー
③DM(ダイレクトメール)の送受信設定をOFFにしない​

※なお、DMでの結果連絡は原則、運営側よりお送りさせていただきます。​
※DMをお送りできるアカウントはTwitter連携をされているもののみです。​

参加資格

・性別:女性
・年齢:エントリー時点で16歳〜29歳までの方。
・国内在住の方のみ応募できます。
・未成年者の方は必ず保護者の同意を得た上でご応募ください。
・プロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
・審査対象となりますので、アーカイブは必ず残してオーディション期間中にいつでも閲覧できる方に限ります。

参加方法

1.配信の際、本ページの「エントリーする」ボタンを必ず押してください。
2.LINE LIVE個人配信を実施。
3.参加完了!

注意事項

●無料ハートを10個送ると1応援ポイントがもらえるようになりました。ハートで獲得するポイント数も集計対象となります。
詳しくはコチラをご確認ください
●イベント終了時間をまたいだ配信について、イベント終了時刻を過ぎてから獲得した応援アイテムは反映されませんのでご注意ください。
●参加条件を満たさずエントリーされた場合は、エントリーの取り消しや特典の権利を無効とさせていただく可能性があります。エントリー前に参加条件に満たしているかご注意ください。
●エントリーボタンを押していない場合はイベント参加にはなりませんのでご注意ください。
●本イベントの参加は、必ず配信前にエントリーボタンを押してください。配信中にイベントエントリーした場合、その配信で送られた応援アイテムポイントはイベントランキングには反映されません。
●イベントの参加は、1チャンネルにつき1イベントのみとなります。
●本イベント期間中に別イベントにエントリーすると、それまで参加いただいていたイベントの自身のランキング情報はリセットされますのでご注意ください。なお、離脱後に再エントリーされても過去のランキングおよび獲得ポイントの復元は一切できません。
●本イベントでは、LINE公式アカウントから参加することはできません。
●本イベントの特典内容や開催期間等は予告なく変更される場合がございますこと予めご了承ください。
●イベント参加中の配信アーカイブも審査対象となる場合がございますので、なるべく削除や非公開にしないでください。
●イベント参加中にアーカイブを非公開にしても、その配信で獲得した応援アイテムポイントは集計対象となります。
●応援アイテムは随時追加される可能性がありますが、すべてのアイテムが対象になります。
●LINE LIVEの障害により配信できない状況の場合は、ご自身の判断で振替配信を行ってください。LINE LIVE運営からの通知がない限り、代わりの配信時間はございません。
●審査状況や選考内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
●配信内容やチャンネル名等を含め、運営側が不適切と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
●本イベント終了後に何らかの違反が発覚した場合、該当する配信の応援アイテムポイントを無効にしランキングを再集計させていただく場合がございます。なお、ランキングの再集計が発生した場合は、再集計が完了次第、本ページにて最終ランキングを発表いたします。
●本ページ最下部のLINE LIVEイベント規約もお読みください。規約違反が発覚した場合、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
●本イベントは個人アカウントのみの参加となります。グループやユニットなど、複数人で構成されたアカウントで参加することはできません。​
●特典案内に記載されている対応期限までにご対応いただけなかった場合は、特典が延期または取消しとなる可能性がございますので予めご了承ください。
●特典での辞退者が出た場合、繰上げ当選を行う場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ先

本イベントは【「織姫オーディション」事務局(一般社団法人七夕協会)】が運営しております。
本イベントに関するすべてのお問い合わせは【 info@tanabata.org 】までお送りください。
またお問い合わせ時はLINE LIVEの配信者であることが分かるよう、配信者名(チャンネル名)を必ずご記載ください。

お知らせ

お知らせ一覧