NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コアラのマーチくんが77名に応援
ネット短冊キャンペーン コアラのマーチくんが応援したい77個の夢を発表!

コアラのマーチくんが77名に応援

ネット短冊キャンペーン コアラのマーチくんが応援したい77個の夢を発表!

コアラのマーチくんが応援したい77個の夢の発表

日本の伝統行事・七夕を通じて、みんなが夢を描き合う社会を目指す非営利組織・一般社団法人七夕協会:https://tanabata.org/www/(本社:東京 都新宿区 代表理事:小磯卓也)は、 2020年6月5日より「コアラのマーチ(株式会社ロッテ)」とネット短冊キャンペーン(https://www.tanzaku.me/events/koala

を実施しておりましたが受賞者77人が決定しましたのでお知らせします。一般社団法人伝筆協会:https://tsutefude.com)がコアラのマーチくんのメッセージを代筆して下さいました。

コアラのマーチくん
株式会社ロッテ コアラのマーチ担当 江幡辰也さん

“昨年に引き続き、七夕協会様と一緒に夢を応援する取り組みをさせていただきました。多くのステキな夢を書いていただき、ありがとうございました。これからもコアラのマーチくんと一緒に、お菓子やキャラクターを通じて、みなさまの夢を応援させていただきます。”
株式会社ロッテ コアラのマーチ担当 江幡辰也さん

コアラのマーチくん
一般社団法人 伝筆協会代表 侑季 蒼葉さん(右)、小塚 寛也さん(左)

一般社団法人七夕協会とは?

七夕協会は、日本全国の七夕行事・祭りを中心に奨励・支援する非営利組織です。みんなの夢と縁を笑顔でつなぐため、「みんなが夢を描き合い、みんなが夢を知り合い、みんなが夢を守り合う」。そんな世界を創造するための活動を、個人・企業様と一緒に行なっております。

一般社団法人伝筆協会とは?

「筆に想いをのせ 伝え合う喜びへ〜目に見えない想いを文字(伝筆つてふで)にして、大切な人に大切に伝えあえる文化を作る〜」を理念に、一日で驚くように字が変わる魔法の筆文字®「伝筆®つてふで」講座を主催する。「世界中を元気にする!」というビジョンのもと、国内外に240名以上在籍する伝筆先生とともに活動している団体です。

お知らせ

お知らせ一覧