七夕を盛り上げるために、
商品・サービスを開発しませんか?

特別会員 – 法人会員について

会員タイプ–NEW

一般社団法人七夕協会の賛助会員(特別会員)
※2020年1月に新設しました。

会員メリット

一般社団七夕協会のネットワークを活用して、一緒に七夕行事・イベントを仕掛けると同時に、あなたの企業にて、七夕に合わせた「商品・サービス」の企画・開発・販売のお手伝いをさせて頂きます。
※一般社団法人七夕協会は非営利団体のため、七夕を盛り上げるために、あなたのビジネスを飛躍させるお手伝いをさせて頂きます。

例)
・七夕に「織姫・彦星」を切り口とした、七夕パーティを実施し、七夕にあった飲食を提供。
・全国100箇所以上の七夕祭りで、七夕にちなんだ商品・サービスをプロモーションする。
・夢を叶えるという切り口で、芸能人・スポーツ選手などを招き、特別講演会を神社で行う。
・従業員に対して、短冊を配布し、夢を叶えるドッキリ企画をプロデュースする。
・お客様に対し、夢・願い事を募集し、それを叶えるテレビ番組を七夕祭りと連動して作る。
・・・

七夕は、クリスマス、ハロウィン、バレンタインのように、食べるもの、飲むもの、着るもの、出かける場所など
決まっておりませんので、企業が、七夕に合わせて商品・サービスを創造し、提供することはビジネスチャンスにつながります。
七夕を地方・日本・世界へ拡げるためにも、われわれは、企業の売上にも繋がることが必要不可欠だと考えております。
そのアイディアを授けますので、是非、七夕を世界行事にするお手伝いをして頂けませんか?ご応募お待ちしております。

特に、相性が良いの業種
(ブライダル業界、飲料業界、製菓業界、和装業界、日本伝統系、セミナー講演会業界、出版業界、ネット業界、旅館・旅行業界、レストラン業界、IT業界、インバウンド業界、美容・ヘアサロン業界、教育業界)

会費

年間:100万円(税込)
※七夕協会は非営利団体のため、全て七夕まつり・行事を盛り上げるための活動資金とさせて頂きます。


期間

期間: 2020年1月 〜 2020年12月

活動実績は、コチラをご確認下さい。

 

お問い合わせ