賛助会員 – 個人会員について

あなたの夢・ねがいごとはなんですか?七夕協会が、それを叶えます。だから、七夕を世界行事にするために応援・支援して頂けませんか?
一般社団法人七夕協会は「七夕で、地方・日本・世界の創生」をするために、365日活動しております。日本の最大行事と呼ばれている「クリスマス・ハロウィン・バレンタイン」のように、みんなで、七夕を育てていきたいと考えております。まだ大きなイベントになっていない理由は、まだ仕掛け人が不在だからです。是非、みんなで仕掛人になって、七夕行事・イベントを盛り上げませんか?七夕では、まだ食べるもの・飲むもの・着るもの・出かける場所・行うことなどが決まっていません。ここは新市場があり、仕掛人となれば、まだ自由に決めることができるのです。また七夕を盛り上げることは、日本伝統・商品・サービスに紐づいているため、日本の進歩・発展につながります。七夕で、地方・日本・世界の創生を。そして全会員の物心両面の幸福を追求すると同時に、全生命・全世界の進歩発展に貢献する世界行事へ育てることができればと考えております。是非、みなさまの力を貸して下さい。

会員タイプ

一般社団法人七夕協会の賛助会員(個人会員)

会員特典

無料
1.七夕協会の短冊贈呈(希望者)
2.協会のプロジェクトの参加権利(希望者)
3.七夕協会のロゴの活用方法(希望者)
4.七夕協会の勲章のプレゼント(希望者)
5.七夕協会のHPに掲載(希望者)
…etc

会費

年間:1口:2万円(税込)〜

期間

期間: 2020年1月 〜 2020年12月

活動実績は、コチラをご確認下さい。